人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の治療をしてる私が、突然甲状腺癌の患者に。ただいま甲状腺半分で頑張ってます。


by nanae7a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約の予約

半年検診の予約の予約、のつもりで病院に行ってきました。
とりあえず、体調も問題なく、至って健康な感じなので、甲状腺エコーの予約。エコー検査の後、胸部レントゲンを撮って、その後診察らしい。
「じゃあ、今日は血液検査だけして帰ってください」
え〜!?予約だけじゃなかったのー!?私採血されるの嫌い。心構えが。。。。。
仕方が無いので採血だけしてもらって帰宅しました。
この検査結果も来月の甲状腺エコーの時の診察で教えてもらえるんでしょう。

手術の影響ではないと思うけど、ちびーっとずつ体重が減ってきて、大学卒業してからだと今が一番スリム。だったりする。しかし、現在減り止まり。
うーん。でも食生活が変わったのは手術の影響かなあ。
朝にマーガリンたっぷりのトーストを食べなくなったのが一番の原因だと思ってるのですが。

ま。とりあえず、1ヶ月後の甲状腺のエコー検査が楽しみです。
その時点で術後10ヶ月弱だし、転移は無いはず(^_^)
by nanae7a | 2007-08-09 22:57 | 術後