人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の治療をしてる私が、突然甲状腺癌の患者に。ただいま甲状腺半分で頑張ってます。


by nanae7a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝1周年!

祝1周年!_c0101372_23424198.jpg
とうとう! 1年がやってきました。
去年の11月16日、前日から入院して、右半分の甲状腺を取ってから1年が経ってしまいました。保険に入れなくなったり、骨髄バンクを辞退しないといけなくなったり、できないことがあるってことに気づかされ、でも、平穏無事に1年目です。
去年は、学会という名目なのか、私のために東京だとか千葉だとかから友達が来てくれたけど、今年も、明日から始まるけど、誰か学会に誰か参加するのかな。

何か、まだちょっと気が早いけど、いい1年だったし、いい年を迎えられたらなあと思います。

祝1周年!_c0101372_2352737.jpgそして、タイムリー(?)にわざわざおいしいコーヒーを届けてもらいました(^_^)
今日はもう遅いから明日飲もう♪
そうそう、舞台挨拶付きの映画の試写会の招待状ももらいました!!
なんだかとってもいい日。
by nanae7a | 2007-11-16 23:56 | 術後